HOME


  upload:2007/11/18

はい、またきましたこの方、B-Boy Katsu殿
Katsu殿のブログでいってました。

マレーシアのBOTYのジャッジに呼ばれて行くと、
いきなりショッピングモールでバトルを吹っかけられたという話

そして、その後再度バトルを吹っかけられたという話
たまたまYOU TUBEでみっけました、たぶんこの事でしょうか…。

お相手もかなりお上手、負けを認めなければ一進一退の攻防だった気がします
しかし、最後はKatsu殿の勝ち、と、私は思いました

Katsu(Zulu kings) vs Sabamon (Giller Battle) @boty msia 07
 

Katsu Vs Sabamon
 

ちなみにこれがジャッジムーブらしい。

katsu at boty malaysia 2007
 


  upload:2007/06/09

   この方のムーブはとても好きです。

   いろんな動きを入れているので本当に見ていて飽きません。
   音を良く聞いているフットワーク中心のスタイルが僕好みです。ジュル

   YouTubeでいろいろ動画探したけど、私が思ってた以上に
   Katsu殿は有名なブレイカーでした。
   Style Vale Tudoで有名なのではなくて、個人として実力・名声の
   ある日本人は、私のデータベースではこの方がはじめててです。

   いんや〜すんごい方だね。こりゃ。

 

     かなりプロモチックなこれ、ドンだけ海外いってんだ??

BBOY KATSU world wide
 

     これまた凄い面子とゲスト踊ってます

Katsu, Junior & Cico
 

headspin crew vs zulu kings
 
 

ZULU KINGS (NESS4 & KATSU)
 
 

     何のバトルかわからないけど、海外であることは確か
     その上Finalか、semiFinalであることも確かっぽい。ゲストか・・・。

Katsu vs Pepito
 

     非公開だから下の文字をクリックしてYouTubeで直接見て、
     戻ってきてね〜。

Bboy katsu style vale tudo @ bboy summit
 

Style Vale Tudo (Japan) VS Gambler (Korea)
 

   などなど・・・



                     

inserted by FC2 system