HOME

 UK Champion Ship 2007 関東予選の動画です。

 【結果
   優勝  ALL AREA
  準優勝  NEXT GROUND NIPS
   3位   FNC
   4位   8 North Gate
  ベスト8  NO PLAN、クラシック5、江戸川野獣組合、ソウルスタイルファミリー

  今回のUK Champion Shipの予選はBC ONEの選出も兼ねている。
  以下BC ONEの日本候補者(ベスト16)
   ・MASA(ハイカムロックスター)
   ・KOKETSU(MINITZ MADE)
   ・YOSSHI(MORTAL COMBAT)
   ・ATUKI(ゲンゴローバスターズ)
   ・SHINSUKE(中西健太は恋がしたい)
   ・SUPER STAR(CHOICE)
   ・TOSHIKI(いたずらして〜Breakers)
   ・KIMUTAKU(SPIN CREW)
   ・TAISUKE(ALL AREA)
   ・DRAGON(FOUND NATION CREW)
   ・KATUU(PISTONS)
   ・TOMOKAZU(ALL AREA)
   ・自爆(NEXT GROUND NIPS)
   ・YOU(NEXT GROUND NIPS)

  【お知らせ】
    本戦前にバッテリー切れました。
    故、本戦のビデオなし。
    画像が悪いこと、サーバーにアップできるデータサイズ
    の都合上、一部動画を編集してあります。

  【内容・感想】
   ・全体のレベルは去年よりかなりあがっていると思いました。
    JAMJACKCLANが予選で落ちてますし。

   ・BC ONE2007の日本予選のバトルにKatsu殿が入っていなかったことに
    ちょっと憤りを感じています。・・・??

   ・影UG注目ブレイカー
    ◇Taisuke殿
     ありえないスピードと、綺麗なつなぎ、体の大きさに対して
     かなり大きくみえました。本大会一番のやべーパワーブレイカー。
     彼のパワーはまさに今の日本で一番勢いがあるのでは。
     パワーだけでなく、スタイルも切れがあった。

    ◇YOU殿
     4年前くらいのB-BoyParkで、Excollaborationで優勝していた時から
     注目していたかなりやばかった人です。

     ハロー系のフリーズ、あぐら系のフリーズで日本で彼の
     右に立てる人はいないと思います
     日本予選ではまだ実力の半分も出していない感じでした。
     BC ONEの予選の最有力候補と思います。

     今回は以前よりもフリーズにオリジナルっぽさが強化され、
     さらにやばくなっていました
     かつイケ面ということでかなりやばいです、というかずるいです。

    ◇KATUU殿
     ありえないスピードのフットワークからの2000必見。

    ◇Funk殿
     ムーブには魂と文字通りfunkっぽさが絡まって
     個性がとても強かった。

    ◇ゴウキ殿
     ニューヨークの入りがやばかった。
     chino殿(USA)を彷彿させるほど、鳥肌が立ちました。
     あと内にひめたるコスモというか、オーラを強く感じました。
     あるのかそんなもん・・・

    ◇Katsu殿
     いわずもがなのやばい人。うまい、はやい、安い!!
     は、牛丼でした、"かっこいい"でした。

   ・影UG注目CREW
    CREWの1位は間違いなく、SoulStyleFamilyだと思います。

    黒い集団という感じがCREW全員に感じられました。

    あと、やはり8 North Gateのチーム感ファミリー感は圧巻

   ・B-Girlがやばい
    3人ほどめちゃめちゃ印象に残りました。一人はもも殿
    何度も音はめのフリーズをかましてました

    また、名前がわかりませんが、トーマスを2周してウィンドに
    つないでいたB-Girlがいました恐るべし

    また、もう一人これまた名前不明ですが、これは男かと
    もう一度「顔」と"胸"を確認しました。B-Girlでした

    間違いなく、エルボーエアーからフリーズをずどんと決めていました。
    B-Girl恐るべし

UK 2007 関東予選 SIVA vs 浦玉???
 

UK 2007 関東予選 8 NORTH GATE vs ???
 

UK 2007 関東予選 江戸川野獣組合 vs ???
 

UK 2007 関東予選 回転忍者 vs ALL ERIA
 

  予選で最も沸かせたルーティーンご覧あれ

UK 2007 関東予選 クラシック5 vs ???
 

UK 2007 関東予選 Mibro vs ???
 

  JAMJACKCLANと対戦している相手のスキルといい、ブレイバー好きです。
  B-Girlトーマスやばい

UK 2007 関東予選 JAM JACK CLAN vs ???
 

UK 2007 関東予選 溝口&パーカン vs ???
 

UK 2007 関東予選 PISTONS vs ???
 

UK 2007 関東予選 Found Nation Crew vs ???
 

  SUV殿のStyle好きです、無駄が無い。

UK 2007 関東予選 ??? vs ???
 

UK 2007 関東予選 Born 2 Funk vs ???
 

  昔ウィンドを教えたころが懐かしい・・。ゆうめっちゃうまくなったな〜。
  むしろ、トーマス教えて、線路が無くても出来るやつを

UK 2007 関東予選 Floor Party vs ???
 


 ここからは本戦

UK 関東地区予選 Soul Style Family VS 8 NORTH GATE
 

   などなど・・・



                     

inserted by FC2 system