HOME


upload:2007/09/21
   さてこれはBOTY韓国予選の模様。

   DVDは本線しか買わないというなら、韓国予選はここでチェキしてくだせー

   全体的に、ルーティーンと、ショウのレベルが高いです。

   また、音のとり方が、以前より、抽象的ですが、かっこよくなっている〜。


【CREW Performance】

  MAX CREW なかなか面白い、そしてまとめ方の上手な、ショウです。
  ただ、ちょっと韓国のトップとはスキルが劣るかな

BOTY 2007 Korea Max Crew Performance
 

  このTIPのショウは非常に面白いです。
  ブレイク以外の動きを面白く見せています。

  ってか、さっきから大会公式の映像が、流出している・・??

  あと、ポジショニングによる見せ方や、2〜3人の小出しのルーティーン
  がとてもよく出来ています。音の感じ方も必見

BOTY 2007 Korea TIP crew performance
 

  いやーここもうまいなー。最近韓国はスキル先行からだんだんと
  オリジナルにまた、戻ってきている感じがする
  特にこのチームのルーティーンはオールドな動きが多いっす
  音の感じ方はやっぱりうまいなー

BOTY 2007 Korea TG breakers Performance
 

   ちょいとみづらいなー Rivers です。

Boty Korea 2007 - Rivers Crew Showcase
 

Boty Korea 2007 - Maximum Crew Showcase
 

   優勝チームのショウをご覧あれ
   もう、スキル見せ方が芸術的です。
   音との融合、ブレイクは芸術のツールと化している

Boty Korea 2007 winner - Extreme Show
 


【CREW Battle】

Boty Korea 2007 - Morning Of Owl vs Extreme Crew (Part 1)
 

Boty Korea 2007 - Morning Of Owl vs Extreme Crew (Part 2)
 

   Part 1 の最後のムーバーの立ちの音とりにちょいしびれますた〜

Boty Korea 2007 FINAL BATTLE - T.I.P vs Extreme (Part 1)
 

Boty Korea 2007 FINAL BATTLE - T.I.P vs Extreme (Part 2)
 

  フランスですが、おまけです。
  大舞台で決めてしまうのは本当にすごいっす。

punisher BOTY 2007 ninteen
 

   などなど・・・



                     

inserted by FC2 system